独特なスピリチュアルな空気感があふれ、2本のマイクを巧みに操り、「ありがとう」という言葉にすべてが、集約される。 (word by やまたい)   ※2010より、「LIVE・セッションLIVE」から「今時代の生き方」研究専念期間へと突入。「IVER.MYSPACE」http://www.myspace.com/myspaceiver   THANK YOU .

information

IVER MYSPACE:
http://myspace.com/myspaceiver

2009年09月16日

Thank you my friends!

Thank you my friends!

東京のTちゃんからのお手紙です。
これだけの気持ちを込めて書けたあなたが素晴らしい。
ありがとう!

「IVERさんの日記染みるよ~助かる本当ありがとう」
「ブログ読んでるよ~ブログのおかげで自分がいい方向に行くよ~」
Mちゃんからもメッセージをいただき、心から感謝しています。

mixiの紹介文をかいていただいたM氏。
同じステージに立つということにおいて、
年齢を超えて、付き合っていける素晴らしさに、
感動しています。

そして、これまでも音源や絵を送っていただいたり、
あなたの気持ちを受け取っています。
たくさんのひとりひとりの支えに、ありがとう。

今日は、ありがとうを伝えたいので、
自分のYOUTUBEの動画をのせておきます。
ありがとう!!!!

「IVER feat DJ.IKUTA」2007.12.29@SUMMIT.pt3


最後に、銀色夏生さんの言葉です。
「今思えば、決して遅くはなかったのに。」
今からでもあきらめちゃいけない!

「負けることよりも、力を出し切らないことを恐れなさい!」(by.お蝶夫人)

ベストを尽くせ!



同じカテゴリー(陽転思考(ポジティブチューニング))の記事
死を前にした時だけ
死を前にした時だけ(2009-12-08 15:19)

前例がない
前例がない(2009-11-18 19:19)

組織からの卒業
組織からの卒業(2009-11-17 14:40)

スランプの原因
スランプの原因(2009-11-16 12:13)