独特なスピリチュアルな空気感があふれ、2本のマイクを巧みに操り、「ありがとう」という言葉にすべてが、集約される。 (word by やまたい)   ※2010より、「LIVE・セッションLIVE」から「今時代の生き方」研究専念期間へと突入。「IVER.MYSPACE」http://www.myspace.com/myspaceiver   THANK YOU .

information

IVER MYSPACE:
http://myspace.com/myspaceiver

2009年10月22日

病気が治るかよりも

病気が治るかよりも

昨日は、いろどりのジローさん、おぎぃさん、
FMよみたんのSTAFFの皆さん、たつみ、
あの時間ラジオの前で時間を創ってくれたあなた、
暖かい時間をありがとうございました。
またひとつ、自分の生き様の表現の場所を
提供してくれてありがとう。
心から感謝しています。

今日は自分のプロデュースしている雑貨の
デザインの打ち合わせで、
敏腕デザイナーの「Designwork and」代表に
そばをご馳走していただきました。
相変わらずのカラーセンスです。
いつもありがとう。
忙しいと思うけど、身体には気をつけて。

午後にのぞかせてもらった、
来月にエステ、美容室、ダンススクールの融合空間を、
沖縄市にOPEN準備中のRさん、Wさん、STAFFのみなさん、
お疲れ様!
刺激をありがとう!

さて、今日は、
長門裕之さんの言葉を紹介します。

「病気が治るかよりも、どう生きるか」

自分も2年の寝たきり生活、4年のリハビリ期間、
なお、つきあいながら生活している身なので、
この言葉の重要性が身に染みて生きています。

あなたの行動も、あなたらしく、ベストを尽くせ!

IVER



同じカテゴリー(陽転思考(ポジティブチューニング))の記事
死を前にした時だけ
死を前にした時だけ(2009-12-08 15:19)

前例がない
前例がない(2009-11-18 19:19)

組織からの卒業
組織からの卒業(2009-11-17 14:40)

スランプの原因
スランプの原因(2009-11-16 12:13)